Apr 29, 2020

ゴールデンウィーク4/30(木)〜5/6(水)自主休業

COVID-19
いつもOnly Oneをご利用頂きまして、
誠に有難うございます。

急なご連絡になり大変申し訳ありません。
【4/30(木)〜5/6(水)】
自主休業させて頂きます。

5/7(木)より営業再開致します。
営業時間に関しましては、
緊急事態宣言の詳細が分かり次第ご連絡させて頂きます。

『東京都は28日、新型コロナウイルスの感染拡大防止策として、連休を含む30日~5月6日の間自主的に休業する理髪店や美容院に対して、給付金を支給すると発表した。理美容は都の休業要請の対象に含まれていないが、客に触れて作業するため感染リスクが高いと判断した。』
https://www.wwdjapan.com/articles/1074814
情報ソース:東京都防災HP(第279報)東京都理美容事業者の自主休業に係る給付金

私事で大変恐縮なのですが、
4/28(火)に東京都より感染拡大防止策として強制ではありませんが、
自主的に休業する場合でも保証対象になると発表になりました。

私としては感染拡大防止になるのであれば、
活用させて頂きたいと思いご連絡させて頂きました。
美容院は休業要請はなく、業務継続と発表があり営業しておりましたが、
実際ご予約は頂いておりますが、コロナの影響もあり厳しい状況です。

お客様より感謝の言葉・励ましを頂き、
感染防止対策を徹底して営業継続させて頂いてました。

お客様の安心・安全を考え
感染拡大防止策の期間は臨時休業させて頂きます。

急なご連絡となり、皆様にはご不便をおかけしますが、
ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

皆様もどうかくれぐれもご自愛下さい。

Only One 小川


Posted in BLOG, InformationNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment